2011年度 新年会報告

27 Jan 2011 10:54 AM | Deleted user
新年会にお越しくださりありがとうございました。

来年度が私どもにとって、25周年の新年会になるとはとても信じられません。

今年はレキシントン初の太鼓演奏グループが演奏してくれました。オハイオ州コロンバスからプロの方を招き、JASKで組織した太鼓研修会で練習した人たちです。彼らの演奏はみんなを驚かせました。是非ビデオをご覧下さい。

デルタ航空提供の日本行き往復航空券を獲得したパティ・ブリーズ、そしてフィフス・サード銀行、AGEインターナショナル、シェリア・ベイズ・ジュエリー、ヒロ・オカザキ氏からはサイレント・オークションの為に素晴らしい商品を寄付してくださいました。

今年もハイアット・リージェンシーは素敵な会場を用意してくれました。伝統の「鏡開き」はAGEインターナショナルが毎年準備してくださり、寿司はスガノが用意してくれました。

ナッシュビル総領事の佐藤氏、Toyotaのジェームス氏、AGEインターナショナルの松井氏、鏡開きに参加してくださった梨元氏に感謝の気持ちを伝えたいと思います。総領事佐藤氏とジェームス氏からの発言は私たちにより良い2011年にするための勇気を与えてくださいました。また、元州知事でJASK名誉議長、ケンタッキー州日本名誉総領事のマーサ・コリンズには貴重な時間を割いていただき感謝の気持ちを述べたいと思います。

2010年度、JASKはサマーフェスティバルを含む40近いイベントを組織し、日本外務大臣から外務大臣表彰を授与されました。今年も日本とアメリカの新たな友好関係を目指して行きたいと思います。今後もお会いできるのを楽しみにしています。




Japan/America Society of Kentucky
464 Chenault Rd.
Frankfort, KY 40601
(502) 209-9630
programs@jask.org

Payment Processing


Powered by Wild Apricot Membership Software